デビル
「いちご」改め、「デビル」にしようかと。

それくらい手に負えない子になってしまいました(涙)

ケージの中でちゃんとできていたトイレ、
そのトイレで最近寝るようになり、
トイレではない場所でトイレをするようになってしまった(汗)
トイレの形状が悪いのかもと思って、
今日平らなトレータイプのトイレに買い替えてみたのだけど、
果たして効果はあるでしょうか?

そして、何度教えても直らない噛み癖。
腕や手、足など本気で噛んできます。
そして、ついにスリッパを咥えて駆け回るようになってしまった。
小さい身体で素早い!
今週から10分×3回になったケージの外での時間は、
毎回いちごと追いかけっこです。
b0160300_23359.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-06-24 23:05 | いちご | Comments(2)
Commented by MIN at 2010-06-25 08:39 x
いちごちゃん、パワー全開ですね。今頃は歯の生え変わりでいずいのでしょうか。うちもいまだに噛み癖は治りません。スプレーしてもダメでした。鼻をガブっと噛んでもダメですねぇ。うちもトイレトレーで寝ますよ。今は遊び半分なのでしょうね。シーツを振り回すのでカバーは外せません。ロープや木の棒(欠片を食べても平気なもの)コングや動くボールで疲れさせるのも手ですね。小さいから良いですよ。うちは力が強いから大変です。
Commented by cookie-desu at 2010-06-25 23:15
MINさん
パワー全開!疲れ知らずにいちごです(^_^;)
まだ2ヵ月半、歯が生え変わるには早いような気がするのですが・・・
小さい歯が尖がっていて噛まれるとすごく痛いです(>_<)
マズルを抑えて教えてもその時だけだし、
ダメ!と教えるとムキになって噛みついてくるから困ります(:_;)
引っ張りっこして遊ぶロープのおもちゃなども買ってみたけど、
ロープよりもロープを持つ手に興味を持ってまったくダメです。
毎日ケージから出すのが怖いです。。。
<< Happy Birthday 心地よい疲れ >>