心地よい疲れ

昨日は、カッコイイ&可愛いレインさんに会えて幸せでした♪

今回は1F席 オールスタンディングだった為、
ステージ前は会場に入ってから公演終了までの3時間
熱気で汗ダラダラ~常に押し競饅頭状態でした。
ライブ中も周りの方に迷惑にならないように、と思ったら
ジャンプなんてもっての外、手も上げられない、ペンライトも振れない
ただただレインさんを見つめるだけ。
それでも、満足できるステージでした。
b0160300_21581058.jpg

今日は昨日の疲れと筋肉痛で体が少々重い・・・
昨日のライブの余韻に浸りながら、
今日も行われるライブに行かなかったことを後悔した1日でした。
돈(トン/お金)があったら
全国ツアー全会場レインさんを追いかけたぁ~い!

と思いながら、
今日も手に負えないお転婆いちごに振り回され、
ららへ買い物ついでに買い替えたばかりの車を初めて運転したり、
レインさんとはまったく関係のない1日を過ごしてました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-23 22:08 | にっき | Comments(2)
Commented by mayu at 2010-06-24 00:50 x
ひろみさん、zepp2日目~行ってきました。
全体的には、1日目も2日目も同じ位良かったと思うのですが。。。
御客さんも、レインさんも慣れてきたせいか、
客席は前へ前へで、昨夜よりすし詰め状態(*_*;
レインさんは、リラックスして最後のアンコールダンスはノリノリでした♪
今日のシンデレラは21歳のお嬢さんでしたよ☆彡

Commented by cookie-desu at 2010-06-24 22:51
mayuさん
2日間お疲れさまでしたぁ~(*^▽^*)
「2日目の男」、1日目より2日目の方がやっぱり良かった!
と、どこかで読んだのですがそんなこともなかったのですね。
よかった!(●^o^●)
2日目は1日目以上にすし詰め状態?!
1日目でも押されて押されて死にそうだったのに・・・
皆さんご無事で何よりです(^_^;)
2日目のシンデレラは21歳のお嬢さんでしたかぁ~
レインさん、若いファンが増えて嬉しいでしょうねぇ(#^.^#)
次は札幌ですね~ 私も行きたくなっちゃった(*^^*)
<< デビル ひさしぶりにレインさん >>