ひさしぶりにレインさん
今日は、レインさんのコンサに行ってきまーす♪
b0160300_11251073.jpg

いちごの世話を夫に任せ息抜きしてきます。
いつもは遊び相手になるだけの夫に
日頃の私の苦労を知ってもらえる良い機会かと。

レインさんは、
今日から全国6ヶ所9公演+ファイナル2日間のツアーが始まります。
11公演あるのに、残念ながら私は今日1日のみ。
“2日目の男”なので東京1日目の今日は期待できないけど
楽しんできます。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-22 11:26 | にっき | Comments(4)
Commented by mayu at 2010-06-23 02:12 x
ひろみさん
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
レインさん。。本当にカッコよかったですね!!
今夜はなかなか寝付けません~☆
Commented by taiyui at 2010-06-23 15:41 x
昨日テレビで特集ぽいのやってて見ました♪
ひろみさん、行くのかな―って思ってた!やっぱり~。
楽しんできてくださ~いヽ(^o^)丿
いちごちゃんは、パパさんがきっといい子に教育してくれるから~安心してネ~なんて・・ほんとは知~らない
(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2010-06-23 21:29
mayuさん
久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです~(*^^*)
レインさん、カッコよかったし、可愛かったですね(#^.^#)
今日はどうだったかな?
「2日目の男」だから昨日以上でしたよね・・・
無理しても今日も行くべきでした(:_;)
Commented by cookie-desu at 2010-06-23 21:35
taiyuiさん
taiyuiさんの予想を裏切らない私・・・(笑)
行ってしまいました(#^.^#)
今回は1日だけですが、1日にしたことをすごく後悔してます(:_;)
いちごは、まったくいい子になりません(ーー;)
ダメ犬、問題犬間違いなしです!
<< 心地よい疲れ あぁ >>