梅雨の晴れ間
晴れたのはよかったけど、蒸し暑い一日でした。

いちごは今日もパワー全開!
リビングを飛び跳ねながら走り回ってました。
そして、ケージに戻されると大暴れ!!
今日も何枚トイレシートをボロボロにしたことか・・・(汗)

ショップから1回目のワクチン接種証明書が送られてきて、
ショップに来たばかりの時の写真で作ったミニカレンダー
が同封されてました。
b0160300_2133438.jpg
今では考えらないほど小さかった。
この頃に戻りたいなぁ。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-19 21:41 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-06-20 15:42 x
いちご奮闘記・・・ってのも良いかも(^^ゞ
おてんばちゃんは 何処にでも居るんだね~
そっか、生まれたてはそんなに小さいんだ。 
見た目、十分赤ちゃんですが。。。かわいい~
Commented by keiko at 2010-06-20 16:45 x
hiromiさん振り回されていますねぇ(笑)
元気な事は良い事です!振り回されながらも活気があって(笑)
でもそれ以上やせないでね!
Commented by cookie-desu at 2010-06-20 21:58
tomoちゃん
いちご奮闘記?いいかもね~(*≧▽≦*)
「いちご日記」というのを始めようと準備していたんだけどね。
初めていちごを見た時は本当に小さくて、
クッキーと同じくらいの小ぶりサイズだと思ったけれど
家に来て12日で200g増・・・
この調子で増えたらBigサイズになっちゃいそう(>_<)
Commented by cookie-desu at 2010-06-20 22:02
keikoさん
はい、連日振り回されてます~(ーー;)
元気はよいことだけど、元気すぎるのは大変です。
いちごのおかげで、この夏はダイエットが必要ないようです(笑)
<< 薔薇 体重増加中 >>