体重増加中
いちごの体重がどんどん増えていて
初めてショップで見た時とは別犬になってます。
2、3日前に700gだといっていたら、今日は750g!
このペースで増えたらデカちわわだわぁ~(汗)

今日も思い通りにならなくて、
いちごは癇癪起こしケージ内で大暴れ!!
b0160300_22371831.jpg
PIYOちゃんはトイレに飛ばされ、ご覧の通り~

恐ろしい女だぁぁぁ~

いちご、噛み癖が酷くて困ってます。
おもちゃより人の手や足が好きで本気で噛んでくるようになった。
怒ってもまったく効果なし。
こんなはずじゃなかったのになぁ。。。(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-18 22:44 | いちご | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-06-19 16:25 x
(*_*; 痩せた?って言われたり、噛み癖だったり・・・
いちごちゃんpower炸裂って感じですね。どうなんだろう?
パピ―だから?って言っても クッキーちゃんだって小さい頃があってhiromiさん、育てたわけだけど 全然違うの?
当分、お留守番させるのも 気になっちゃいそうですね(T_T)
Commented by cookie-desu at 2010-06-19 21:25
taiyuiさん
いちごのpowerは半端じゃないです(ーー;)
怪獣、怪物です、「デビル」とでも改名しようかと・・・。
クッキーは8ヶ月で我が家に来たので、
2ヶ月の子を育てるのは初めてなんです~^^;
レオン君はどうでしたか?
<< 梅雨の晴れ間 痩せた?・・・って >>