痩せた?・・・って
今日は韓国語講座でした。
火曜日に動物病院で会ったオンニを除いて
韓国語のお仲間と会うのは2週間ぶりでした。

皆に「痩せた?」と聞かれた。
いちごの世話で疲れきった顔が痩せたように見えたそうです。
本当はやつれて見えたらしい(汗)

今日もいちごは大暴れ!!
トイレシートはびりびりにするし、お水はひっくり返すし、
とても女の子とは思えない・・・・・
私ひとりではもう手に負えません(泣)
b0160300_21215537.jpg
近づくと大暴れするので、
ズームで遠くから撮りました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-17 21:25 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-06-17 23:27 x
ぶはははっ~
そっかぁ、やつれちゃったのね。
お疲れ様。なかなかの暴れん坊さん。
シャメも近くから撮れないなんて(-_-;)
気性がクッキーと全然違うんだね。
ジルとも違う感じ・・・頑張れ母さん!!
Commented by MIN at 2010-06-18 08:41 x
すっごいお転婆さんなんですね。でも元気な方がいいですよ。
まだ3ヶ月ですもん。かまって欲しいんですね。うちの幸助ももう10ヶ月ですが、まだまだ仕草が子どもです。
ベルはとりあえず意識を取り戻しました。半日以上、薬が効いて寝ていたので舌の状態が悪く固形物は危なくて食べさせられませんが重湯とワンコ牛乳で栄養を補給しています。興奮してまた発作が起きると困るので、まだ寝顔しか見ていません。
Commented by cookie-desu at 2010-06-18 22:22
tomoちゃん
いろんな性格の子がいると思うけど、いちごは最悪かも~(T_T)
思い通りにならないと、癇癪起こして大暴れするんだよ~(>_<)
こんなチワワきっとどこにもいないと思う・・・
どんな親から生まれてきたのだろう?親の顔が見てみたいヨ(ーー;)
Commented by cookie-desu at 2010-06-18 22:32
MINさん
ベル君、意識が戻ったんですね~よかったです。
でも、まだ危険な状態は続いているんですね・・・
MINさんとご両親の看病でベル君の病状が落ち着いてくれますように。
大変だと思いますが、MINさんとご両親も頑張ってくださいね。
いちご、こんなにお転婆だったとは・・・びっくりです。
ショップで見ただけではわかりませんね(^_^;)
他の2ヶ月の子ってどうなのでしょう?
幸助君は10ヶ月になるんですね~早いですね。
<< 体重増加中 百ヶ日 >>