初病院
いちご、食欲、元気はあるのだけど下痢がよくならないので、
今日ショップと提携している動物病院に行ってきました。

下痢ウンを持って行って検査してもらったら、

  腸内寄生虫 だった(汗)

引渡しの時の説明では寄生虫検査 「-」だといっていたのに・・・(涙)

シロップタイプのお薬が5日分出て、
5日後にまたウンを持って病院に行きます。
いちご、小さい身体で頑張ってます!
b0160300_23353966.jpg

たまたま病院が韓国語講座のオンニ宅の近くで、
オンニのわんちゃんがお世話になっていた病院でした。
オンニとご主人が心配して病院まで来てくれていちごと初対面。
家では大暴れのいちごも病院だということをわかっていたのか、
とっても静かな良い子になってました(笑)
猫をかぶっていたのか、はたまた内弁慶なのか・・・
家の中でももう少し大人しい子になって欲しいものです。

6日に550gだった体重が12日には650gになりました。
順調に成長してます。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-15 23:50 | いちご | Comments(3)
Commented by ただいま at 2010-06-16 19:09 x
わ~すごい事になってる♪
かわいい~いちごちゃん♪
元気にすくすくと育ってくれたらいいよね~
お母さん頑張って下さいね!!
Commented by tomo at 2010-06-16 19:11 x
自分の名前入れるの忘れました~
あまりにもびっくりしっちゃったから(^^ゞ
私も飼わせて貰ってる気になってるから 日々の日記書いて下さいね~ 
Commented by cookie-desu at 2010-06-16 21:10
tomoちゃん
「ただいま」ってことは、大阪に行ってきたのかなぁ~。
びっくりした?
例の「強制連行」はこれでした(^_^;)
とにかくお転婆娘で大変です~^^;
いちごの成長、一緒に見守ってね(*^^*)
<< 百ヶ日 梅雨入り >>