梅雨入り
今日、関東甲信も梅雨入りしました。
これから40日ほどジメジメした日が続く、憂鬱。

Wカップ、日本は今夜初戦。
普段サッカーは観ないけどWカップとなると話は別、
試合は観なくても結果が気になります。

b0160300_2201797.jpg
↑ は、先日ソウルで買ってきたhiteビール。
缶の柄がWカップバージョンでした。


いちごは、食欲、元気ともに問題ないのですが
お腹の調子を崩してしまいました(汗)
ペットショップに相談したところ、
いちごが家に来て早1週間、そろそろ疲れが出る頃だそうです。
とにかく遊びたくていつも大はしゃぎのいちご、
子犬ならではの“寝てばかり”がないので
疲れがお腹がきちゃったようです。
もし続くようなら明日は動物病院へ行かないと。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-14 22:16 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-06-15 15:26 x
サッカー、とにかく一勝してよかった♪
でも、韓国のwカップ応援熱はものすごいね(@_@)
パピ・いちごちゃん、お腹心配だね。
元気がいいのは、何より。もう少し経てば落ち着くのかな?(^u^)
Commented by cookie-desu at 2010-06-15 23:18
taiyuiさん
サッカー、勝ってびっくり!!でしたぁ~
初戦で勝ててよかったね(*^▽^*)
アフリカのラッパ「ブブゼラ」でしたっけ?あれすごいよね~。
いちご、今日病院に行ってきたの。
もう少ししたら落ち着いてくれるのかなぁ~
この性格は変わらないような・・・(^_^;)
<< 初病院 偶然撮れた1枚 >>