冷や汗

いちご、落ち着きがなく、じっとできない子で大変です。
今朝もウンしたトイレシートを取り替えようとしたら、
いちごは「遊んで」とトイレに入ってウンを踏んじゃった。
慌てて抱きかかえて足を拭いたのはいいけど、
大人しく抱かれてる子ではないので
気を緩めた瞬間いちごを落としてしまった。
幸いケージの中の何もない場所に落ちたけど、
小さい子だけに一瞬体が凍りついた(汗)

いちごも何が起こったかわからずその時は大人しくなったけど、
その後は元気にラグの上を走り回ってました。
クッキーとはまったく違ういちごの世話で毎日クタクタです。

b0160300_2151293.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-06-12 21:54 | いちご | Comments(6)
Commented by taiyui at 2010-06-13 06:58 x
ヽ(^o^)丿~って、笑っちゃいけないけど、
いきなりhiromiさんの生活、変わっちゃったね~(^u^)
悪戦苦闘の様子が目に浮かびます。
いちごちゃん、わんぱくなようですね~(●^o^●)
でも、この写真見たら 何でも許せるね!きゃわゆい~♪
hiromiさん、頑張って~ヽ(^o^)丿
Commented by ベスママ at 2010-06-13 09:33 x
うひゃーー。。
いちごちゃん。はじめましてーーー!
かわいいですねーー。
ひろみさん子育てがんばってくださいーー。
Commented at 2010-06-13 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie-desu at 2010-06-13 21:24
taiyuiさん
今までのお気楽な生活が一転、大変な毎日です(^_^;)
最初は活発に動き回る姿が可愛くてたまらなかったけど、
毎日となると本当に大変だよ~(>_<)
月齢が経ったらもう少し落ち着くのだろうか・・・(ーー;)
Commented by cookie-desu at 2010-06-13 21:28
ベスママさん
落ち着いたらお知らせに上がるつもりだったのですが(^^;ゞ
まだはやいと思ったのですが新しい子を迎えてしまいました。
クッキーはガウガウで苦労しましたが、
いちごはお転婆すぎて苦労しそうです(^_^;)
いちご、よろしくお願いします(^^)
Commented by cookie-desu at 2010-06-13 21:46
秘密コメさま
ごめんなさい、メール確認してみます(汗×2)
<< 偶然撮れた1枚 4日目になり >>