昨日のこと

昨夜は早目に寝てしまったので更新できませんでした。
いちごのおかげで規則正しい生活しております(笑)

一昨日からごはんを少しずつ残すようになってしまったいちご、
私が作るごはんが美味しくないのかな?
ショップで教えていただいたとおりに
ドライフードをお湯でアルデンテ程度にふやかし、
乳酸菌3粒を砕いて缶詰と混ぜてあげてます。
b0160300_11343918.jpg
食べ始めはシッポふりふり勢いがよいのになぁ・・・


ソウル旅行前から右足付け根辺りに違和感があった夫、
昨日受診したところ“慢性前立腺炎”と言われたらしい。
1か月分の薬が処方されて1ヵ月後に再受診。
薬だけで済めばいいけど・・・。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-11 11:40 | いちご | Comments(0)
<< 4日目になり いちご、リビングデビュー >>