いちご、リビングデビュー
今日でクッキーがお星様になって3ヵ月。
いちごがうちの子になって2日目です。

今朝起きたら、いちごの足はウン○まみれだった(泣)
夜中にウンをして、そのウンを踏んでしまったんです。
そんなウン臭いいちごに「おはよー」と近づくと
シッポふりふり大喜び(笑)

今日から1日5分×3回だけケージから出してあげられます。
クッキーのベッドの上に乗せると、
好奇心旺盛のいちごは何に対しても興味津々。
ケージの外を知ってしまったいちごは、
その後も「お外に出たい」と蚊の鳴くような小さな声で甘えてました。
そんな姿を見ながらクッキーと重ねてしまう私です。

b0160300_21421948.jpg


今日やっとソウル旅行記がまとまりました。
こちら
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-09 21:47 | いちご | Comments(8)
Commented by keiko at 2010-06-09 22:47 x
いちごちゃんはとっても元気そうだね!
ソウル旅行記も見たよ!昔いった事あるから懐かしいよ!
海外旅行羨ましい!
Commented by MIN at 2010-06-10 08:36 x
可愛いなぁ。大変だけど和みますね。
実家では、ベルの体調が芳しくなく両親が24時間交代で看病しています。心臓と腎臓だと劇的に良くなるわけじゃないから、静かに見守るしかないんですけど切ないです。
Commented by taiyui at 2010-06-10 14:01 x
いちごちゃん、はじめまして~(●^o^●)カワイイ♪
ほんとにまだ小さいよね。
レオンが初めて家に来た日、生後3ヶ月半くらいで 車酔いでゲ〇まみれだったこと思い出しました~(^O^)あはは~。
hiromiさん、頑張ってね~♪

旅行記、食べ物全部美味しそう♪
わたし韓国で暮らせそうだ(^_-)-☆
Commented by ゆり at 2010-06-10 16:11 x
いちごちゃんのお迎えおめでとうございます♪
とっても可愛い子ですね。(#^.^#)
興味津々な様子もかわいいです〜
これからもいちごちゃんの成長楽しみにしていますね。(^^)
Commented by cookie-desu at 2010-06-11 10:05
keikoさん
いちご、とっても元気です!
ソウル旅行記見てくれてありがと(*^^*)
懐かしい場所が沢山あったかな?
Commented by cookie-desu at 2010-06-11 10:09
MINさん
大変だけど和みます(#^.^#)
ベル君、あまり具合がよくないのですね。
ご両親も看病が大変だと思いますが、
リンリンちゃんの分まで頑張って欲しいです。
病状が落ち着くのを祈ってます。
Commented by cookie-desu at 2010-06-11 10:15
taiyuiさん
いちご、よろしくお願いします!
レオン君は3ヶ月でtaiyuiさんちに来たのですね。
パピは見てるだけで癒されますね~。
レオン君は車酔いしちゃったのね@@
いちごは5分ちょっとのドライブだったので大丈夫だったけど、
うちの子になったからには車酔いされると困るかも~(^_^;)

韓国で暮らせそうですか?
また韓国料理ランチしたいね(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2010-06-11 10:20
ゆりさん
さっそく見に来てくださってありがとうございます。
クッキーがいなくなってからぼ~っとすることが多かったのですが、
いちごのおかげで忙しく過ごしています(^^)
いちご、よろしくお願いします。
<< 昨日のこと はじめまして、です >>