はじめまして、です
今日から家族になりました。
b0160300_23492076.jpg
名前は、 いちご です。

4月12日生まれの女の子です。
体重550gの小さな子ですが、とっても元気!
冷めた性格だったクッキーとは違いシッポふりふり大騒ぎです。
今日お昼にお迎えに行って、
今日はずっとケージの中で過ごしました。
ごはんもしっかり食べてくれたし、トイレも1回失敗しただけ。
今のところ環境の変化で体調を崩すことなく元気にしてます。

クッキーは8ヶ月で我が家に来たので比較的楽でしたが、
いちごはごはんも離乳食、食後にブドウ糖を与えたり、
1日1回食間に粉ミルクを与えたりとなかなか大変・・・(汗)
子育て、かなり疲れます。
b0160300_0136100.jpg
クッキーが天国で拗ねているかもしれませんが
いちご、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-08 23:57 | いちご | Comments(2)
Commented by MIN at 2010-06-09 09:45 x
いちごちゃん、可愛いです!仔育てから数十年過ぎてると感覚を忘れていませんか(笑)?うちは中型の男の子だからホントに体力勝負!ショップ生活も長かったので大変です。でもご実家でも喜んでくれているようなので、これから一緒に仔育てですね。
Commented by cookie-desu at 2010-06-09 22:02
MINさん
クッキーもショップ生活が長かった子なので
1からの子育てはなかったんです。
今回初めて「子犬期初期」の子を迎えて新米母してます(笑)
2日目にして一日中いちごに振り回されてます(^_^;)
いちごの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
いちご、よろしくお願いします(*^^*)
<< いちご、リビングデビュー ちわわがやって来る >>