焼肉ランチ
今日はお友達のまつさんと新大久保へ行ってきました。
平日だというのに新大久保は人が多くてびっくり!!
先月行ったばかりだけど、
また新しいお店ができてたり、以前あったお店が無くなってたり・・・
夫とよく行っていた純豆腐のお店も閉店?改装工事中だった(涙)

ランチは、
b0160300_20473168.jpg
で焼肉しちゃいました。
b0160300_20481990.jpg

b0160300_20483964.jpg

を仲良くシェアしました。
お昼から焼肉、ちょっと贅沢な気分で美味しかったです。

グッズや食材を買って、その後はお茶タイム。
b0160300_2054128.jpg
甘い物は別腹・・・(笑)
しっかりワッフル食べちゃいました。

久しぶりに会えたお友達と楽しい時間を過ごすことができて
とても良い1日でした。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-02 21:00 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-06-04 20:57 x
楽しそうだね。韓国の話かと思ったら・・・(^^ゞ
ワッフル~美味しそうだね~
Commented by cookie-desu at 2010-06-04 23:36
tomoちゃん
うん、楽しかったよ~ん(#^.^#)
ワッフル、このお店は注文があってから焼くみたいで
サックサクですごーく美味しいです^m^
<< 紫陽花 6月 >>