6月
今日から6月、はやいっ!!
何をするでもなく
月日がどんどん過ぎていきます(汗)
今月が終わったら今年も半分終わり?!
またすぐにお正月がきちゃうねぇ(汗×2)

旅行中録画してあった韓国ドラマを何とか今日見終わった。
が、毎日放送のドラマがあるので
どんどん見ないとすぐに溜まってしまいます。
今だ厭きることのない私の韓国好き。
明日はお友達と日本の韓国、新大久保に行ってきまーす♪
b0160300_22484294.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-06-01 22:50 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-06-02 13:13 x
hiromiさん、おかえりなさい♪
そう。6月になったね。日々早いよね(T_T)
町田市農産物直売所マップ ←で検索してみて、すずかけ台あたりにも 直売所ありそうだね(^_-)-☆
おばあちゃんちの方では、アグリハウスっていうのがあるよ!
Commented by cookie-desu at 2010-06-02 20:34
taiyuiさん
ただいまです(^^)
ありがと~ 町田市の農産物直売所探してみます(*^^*)
6月は梅雨の季節・・・Rain(ピ)は好きだけど雨は嫌だなぁ~(ーー;)
<< 焼肉ランチ ただいま >>