ただいま
お昼前に無事帰国しました。
帰国便が朝早かったので今朝は4時半起き、さすがに眠いです。

そして、今日はいろいろなできごとがありました。
空港からの帰路そのまま夫に強制連行されとある場所へ行き、
夫にまんまと填められてしまいました。
果たしてこの決断がよかったのかどうか・・・
またこのお話は後日。

帰宅後は荷物の整理と片付け、お天気が悪いけど大洗濯。
部屋の中が洗濯物だらけです(汗)
その後、また夫に強制連行され別のとある場所へ。
こちらはしばらく待ったけれど、
混んでいてなかなか順番が回ってきそうになかったので
後日改めて行くことになりました。
今日はいろいろなことがあってとても長ーい1日でした。

b0160300_21172097.jpg
青瓦台

[PR]
by cookie-desu | 2010-05-29 21:27 | にっき | Comments(4)
Commented by やま at 2010-05-29 23:03 x
ひろみさん、お帰りなさい~。パパさんに連れられて行った場所とは???気になります~(笑)。
旅行記楽しみにしています♪貧血は大丈夫でしたか?ゆっくり休んで下さいね。
Commented by cookie-desu at 2010-05-31 23:33
やまさん
ただいまです~(●^o^●)
急にバタバタと忙しくなりお返事が遅れちゃいました(^^;ゞ
今回貧血は大丈夫でした。
強制連行された場所、気になりますよね~(笑)
新大久保ランチでお話しますね(*^▽^*)
Commented by tomo at 2010-06-01 17:17 x
おかえり~
またまた気になる後回し(-_-;)
待ってるからね。
無事に帰ってきて良かったわ~
Commented by cookie-desu at 2010-06-01 22:32
tomoちゃん
ただいま~
気なるよね、後回し・・・(笑)
なんだかんだと連日夫に振り回されて疲れます(ーー;)
うちの夫って何に関しても計画性がないから大変よ~(@_@)
<< 6月 また旅に出ます >>