やっぱりカーネーション
夫がクッキーに買ってくるお花が
いつも  カーネーション  だと書いておりましたが、
私が買ったのもカーネーション(笑)

暑くなってお花の持ちが悪くなってしまいました。
お花やさんが日持ちがするのはカーネーションだといっていたので
その言葉を信じてスプレーカーネーションを購入しました。
b0160300_2226556.jpg
カーネーションといっても種類、カラーもいろいろ。
今回は薄いクリーム色の花びらにピンクの細い縁取りがある
↑ こちらを選んでみました。
派手さ、華やかさはないけど、可愛いです。
買った時は蕾がいっぱいだったのに、
昨日、今日の暑さでほとんど開いてしまいました(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-05-22 22:33 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-05-24 16:46 x
そうかも!
お父さんにあげている花も最終的にはカーネーションが残っているかも!
とっても可愛いカーネーションだね
Commented by cookie-desu at 2010-05-24 22:31
keikoさん
カーネーションというと母の日の「赤」のイメージが強かったけど、
いろいろな種類、色があることを知りました。
それを知ってカーネーションのイメージが変わった単純な私です(笑)
日持ちがするっていうのも嬉しいし、
これからもカーネーションが続きそうです(#^.^#)
<< また旅に出ます 真夏日? >>