聖地へ

3月からお休みしてたでぽーさんのハングル講座、
私がお休みしている間に決まった新大久保ツアーに
今日参加させていだきました。
日曜日とあって新大久保は人がいっぱい。
大人9名とお子様1名で韓国料理を食べ、グッズを見たり、
スーパーでお買い物して、お茶して、楽しかったです。

食事は、
b0160300_21274251.jpg
海鮮チヂミ、↑ カムジャ(じゃがいも)チヂミ、チャプチェを
皆で分けて、あとはおのおの好きなランチを。

私はいつも同じ物になってしまうのですが
b0160300_2126491.jpg
スンドゥブ(純豆腐鍋)。
が、このお店のスンドゥブは失敗でした(涙)

b0160300_21404974.jpg
2007年06月レインさんも来店したらしい。


新宿で解散した後、
お友達と私は メゾン de LEE @ OZONE に行ってきました。
b0160300_21383095.jpg
b0160300_21432553.jpg
雅姫さんプロデュースの理想の空間
憧れますが絶対に無理です(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-05-16 21:46 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-05-17 13:56 x
日曜は、どこも混んでるんだね(@_@)
スンドゥブ、具だくさんで美味しそうだけどハズレだったの?
チヂミも美味しそ\(◎o◎)/!
LEE、昔は良く見てました♪ 小物も服もオシャレだよね(^O^)
Commented by keiko at 2010-05-17 18:14 x
韓流好きの友達も良く新大久保って言うけど何かあるの?
それからレインさんも来たお店なのに味はNG?!なの?
でも楽しそうだね!
Commented by cookie-desu at 2010-05-17 22:57
taiyuiさん
平日出かけることに慣れてしまうと休日の混雑は異常です(^_^;)
スンドゥブ、ここのはあまり辛くなくて、いまいちコクがなかったの。
海鮮チヂミ、カムジャチヂミ、チャプチェは美味しかったです^m^
LEEは、とっくにLEE世代を越えているのに
私が唯一購読し続けている雑誌です(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-05-17 23:04
keikoさん
新大久保は韓流好きの聖地、コリアンタウンです(#^.^#)
韓国料理店、グッズ店、スーパーなどがあって、
お店の店員さんの会話はもちろん、道を歩いていても韓国語が
聞こえてくるので韓国旅行気分になれるんです(●^o^●)
スンドゥブは私好みではなかったけど、
他のお料理はとても美味しかったですヨ(^^)v
<< ありゃっ ちょっと美味しい >>