早いもので
一昨日9日で、
クッキーがお星様になって2ヶ月が経ちました。
まだ心の穴はぽっかり空いたまま・・・
なかなか埋まりません。

先日お友達のチワワちゃんがお星様になってしまいました。
少し前に具合が悪いと聞いていたのですが、
突然のことで本当にびっくりしました。
お友達、ご両親の悲しみを思うと私も心が痛みます。
悲しいことが続いて本当に辛いです。

釜山旅行から2週間が過ぎました。
b0160300_14105431.jpg
たった1泊の旅行なのに、
まとめるのにとっても時間がかかってしまった(汗)
そんな釜山の旅行記は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2010-05-11 14:18 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-05-11 15:33 x
hiromiさん、貧血で行きに倒れたとは思えない・・・行動範囲とお食事(*_*; 無理してなかったのかと・・(汗)
でも、すご~いお天気が良くて♪
釜山はすごくいい所だってことが良くわかりました(^O^)
釜山タワーからの眺め、近代的な市場、派手な結婚式?
美味しそう―なモノまで、なんだか行った気になっちゃった♪
ありがとう~(^_-)-☆やっぱ、韓国ってすごい!
ラストスキャンダル、おもしろいなぁ~(@_@)
Commented by cookie-desu at 2010-05-11 21:28
taiyuiさん
さっそく旅行記見てくれてありがと~(#^.^#)
貧血で倒れたものの自分でも信じられない元気と食欲です(笑)
あの貧血で倒れたのは何だったのでしょ~^^;
釜山、本当に良かったですよ~ 夫もまた行きたいといってます。
taiyuiさん、ラストスキャンダル見てるのね。
私はチョンジュノ(ソンジェビン)が苦手で見てないんだぁ(^^;ゞ
Commented by tomo at 2010-05-12 16:52 x
すごい、とても1泊の旅行記とは思えない・・・
おつかれちゃん!!
秋の旅行が楽しみになってきました~
私も美味しいものいっぱい食べて帰ってきたいなあ~ 
Commented by cookie-desu at 2010-05-12 21:08
tomoちゃん
1泊だったけど中身の濃い充実した旅でしたよ~(*^^*)
そうですね、tomoちゃんと行く時も中身の濃い旅にしたいね~♪
韓流好きの私のいつもの旅とは目的が違うと思うから、
何がしたいか、何が食べたいか、しっかり考えてくださいね!(^^)
<< 今年も こどもの日 >>