こどもの日
今日でGWはお終い。
今年のGWは連日晴天で行楽日和でしたが、
私は毎日家で大洗濯してました。
厚手の物も1日で乾いて冬物の整理が捗りました。

それ以外は韓国ドラマを見たり、ぼ~っと過ごしたり・・・
釜山旅行記はできなかった(汗)

b0160300_212379.jpg
↑は、マンションエントランスに飾られている兜飾り。
[PR]
by cookie-desu | 2010-05-05 21:06 | にっき | Comments(6)
Commented by taiyui at 2010-05-06 12:12 x
ホントにお天気良かったね♪
そっか、冬物整理すればよかった~(*_*;
なんか~キッチンや部屋の片づけだけで終わってしまったわ~(-_-)/~~~
あ、そうそう30日に髪を切ってきました♪
hiromiさんも、そろそろでは?(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2010-05-06 21:40
taiyuiさん
冬物、まだクリーニングに出す物は片付けられてません。
一気にやらないとまた先送りになっちゃうんだよね~^^;
taiyuiさん髪切ってきたのね。
私は釜山に行く前、先月22日に行ってきたよ~(#^.^#)
Commented by keiko at 2010-05-07 21:51 x
兜立派だね!
家は男の子居るのに出しもしなかった(汗)

私は実家にいたから洗濯ははかどらなかったけど毛布とかも洗濯したかったなぁ(笑)
Commented by ゆり at 2010-05-08 15:33 x
たくさんお洗濯おつかれさま。
旅行記はゆっくり体調がいいときに楽しんでやってくださいね♪

兜飾り立派ですね〜〜
お雛様といい、ひろみさんのマンションはこういう粋な演出があって素敵ですね。(#^.^#)

クッキーちゃんのためにお花を絶やさないでいるんですね。
うちでもきのう片付けものしてたら昔の日記が出てきて、先代犬の一周忌にふたりで泣いたのを読んでまた泣いてしまいました。
Commented by cookie-desu at 2010-05-08 23:46
keikoさん
少々時代を感じる兜ですが立派です。
子供がいない我が家ですけど、
お雛様、兜飾りと楽しませていただいてます(*^^*)

この連休は良いお天気が続いたので、
毛布や家でお洗濯できる冬物衣料などかなり片付きました。
keikoさんは実家で過ごされたのですね~、それも良いですね(^^)
Commented by cookie-desu at 2010-05-08 23:52
ゆりさん
旅行記、写真の取り込みからやり始めたのですが・・・
たった1泊なのに中身が濃くてなかなかまとまりません(^_^;)
もう少しお待ちくださいませ~。

クッキーの為に今できることといったら、
お花を絶やさず飾ってあげることだけなので・・・(:_;)
そうですよね、時間が過ぎても繰り返し泣けますよね。
私も自分のHPやブログを読み返すたびに涙してます。
<< 早いもので 5月 >>