人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四十九日
今日は、クッキーの四十九日でした。
月日が経つのはほんと早いです。
今でも家にクッキーがいるような気がしたりして・・・
私の気持ちもこの春の陽気のように波があって
未だ不安定だったりします。
ダメですね。。。

昨夜23時45分に羽田空港に到着、無事に釜山より帰りました。
恥ずかしながら行きの飛行機では機内で貧血を起こし倒れ、
大事にはなりませんでしたが夫やCAの方々に
多大な心配と迷惑をかけてしまった私でした(汗)
先日の貧血検査で血色素量が2桁あったので
体調を看て鉄剤を飲み始めるように言われていたのに、
特に何も体調の変化がなかったのでまだ鉄剤を飲み始めて
いなかったのでした。
すぐに回復して元気に楽しく旅行してきましたが、
夫はかなり驚いたようです(汗×2)

今日からちゃんと鉄剤を飲み始めたので大丈夫です。
釜山での話はまたゆっくりと。

四十九日_b0160300_08543.jpg
四十九日_b0160300_082741.jpg
皆様に「福」がありますよーに!
by cookie-desu | 2010-04-26 23:59 | にっき
<< つつじが満開! 羽田空港 >>