つつじ
気温が低いこともあり、
今年はつつじの開花が遅かったような・・・

b0160300_21573437.jpg
まだまだ蕾の方が多いくらい。
GWにはGB外周道路がピンク色に染まりそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-19 22:01 | にっき | Comments(6)
Commented by tomo at 2010-04-19 22:09 x
そうだね…いつもはもうすでに夏日があって、暑いのにね。
野菜も値段が高くて 困ります。
そうだね、もうすぐGWじゃん。 何の予定もないけど あっという間に終わっちゃうんだろうな… 
Commented by taiyui at 2010-04-20 14:51 x
hiromiさん、コンサート行ったんですね~♪
一人でも、喉痛めるほど叫べるhiromiさんって素敵(^O^)
心の栄養になったことは、良かった良かった(●^o^●)
Commented by ゆり at 2010-04-20 21:18 x
わぁ。つつじがきれいね♪
こっちはまだ蕾も見えませんでした。(^_^;
これでもいつもよりは遅いのね?
今年はほんとになんだか変な気候ですね。

ところでレインさんのコンサートに行けてよかったね。
きのうから「このろくでなしの愛」が始まったので、ひろみさんのこと思い出しながら見てましたよ。(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-04-20 22:50
tomoちゃん
本当にこの陽気のせいでお野菜の価格が高い!!
野菜が欠かせない我が家は毎日の献立に困ってしまいます^^;
私もGWは予定なし。
衣替えをしようと思ってるけど、来月は暖かくなるかな?
Commented by cookie-desu at 2010-04-20 22:53
taiyuiさん
コンサート行ってきました。
当初そんな気力もなくて諦めたのですが、
レインさん来日が近づいてきたらたまらなく行きたくなって(*^^;*)
レインさんを目の前にしてしまうと思わず叫んでしまう私です(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-04-20 22:59
ゆりさん
ゆりさんの方は桜が満開になったばかりですものね~
つつじの開花も北上していくのかな?
今年の陽気はほんと変ですね。
はやく春らしい陽気になって欲しいです(^^)

「このろくでなしの愛」見られているんですね~
ボックは素敵だけど、このドラマはかなり重いですよね(ーー;)
ファンの私もかなり気合を入れないと見れないです(^^;ゞ
<< 旅に出てきます コンサ♪ >>