4月なのに・・・

寒い。

桜が散っても寒い日が続きます。
元々家に閉じ篭りがちでしたが、
この寒さでますます外出する気がしなくて冬眠状態・・・
今日も家から一歩も出ずに終わってしまった(汗)

今朝バルコニーに桜の花びらが飛んできてました。
b0160300_22333261.jpg
うちの周りに桜の木はないのですが、
どこからか風に乗ってきたようです。
たった1枚の花びらですが、
ちょっぴり気持ちが明るくなりました。


晩年は関節障害、ヘルニアで寝てる写真が多かったクッキーですが、
昔はちゃんと犬してました(笑)
b0160300_22422794.jpg
四本足でしっかり立ってるクッキーが懐かしいです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-16 22:49 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-04-17 09:16 x
何でしょ?この寒さ!!!(*_*;
雨だと、仕事も歩いて20分なので疲れます。
土曜も雨なので、ネットで買い物しちゃいました♪
ホントに、4月なのに冬眠状態です(@_@)
クッキーちゃん、足長いね~(^O^)ダックスと比べちゃだめだね。
この頃は、ふっくらした感じがあるね~毛もつやつや~(●^o^●)かわいいぃ♪
Commented by cookie-desu at 2010-04-18 00:43
taiyuiさん
本当に!この寒さ、何でしょ~?
ネットでお買い物したのに土曜日は雨が上がっちゃったね。
日曜日から晴れるみたいだけど、この晴れも続かないみたいです。
いつになったら春らしくなるのかな?
クッキーの足は長くなかったような・・・
レオン君に比べたら長いけど(笑)
クッキーのふさふさの毛の感触、もう忘れちゃいました(:_;)
<< コンサ♪ 三十五日 >>