三十五日


クッキーがお星様になって三十五日(小練忌)。

今朝、お友達のまつさんからクッキーにお花が届きました。
クッキーの三十五日に合わせて送ってくださったそうです。
突然のことだったのでびっくりしましたが、
その後お手紙も届いて本当に嬉しかったです。

まつさん、
本当にありがとうございました。

b0160300_22123681.jpg
b0160300_2213044.jpg
夫が買ってきてくれるお花は、
なぜかいつもスプレーカーネーション(笑)
素敵なお花にクッキーも喜んでいるようで、
写真がいつもより微笑んでいるように見えます。

まつさんはじめたくさんの方に愛されて
クッキーは本当に幸せな子です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-13 22:27 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-04-14 08:40 x
何だかあっという間ですね。クッキーちゃんがお星様になってしまったのがついこの間のようでしたのに。この寒空で丸まって寝ているかしら。うちの主人もメイに供える花はピンクのスプレーカーネーションが多いですよ(笑)「メイはピンクだよね」って何故かイメージが強いようです(爆)
Commented by cookie-desu at 2010-04-14 13:20
MINさん
本当にあっという間ですね、時間だけがどんどん過ぎていきます。
クッキーが今どんな風に過ごしているのか、
ドラエもんのどこでもドアがあったら見に行きたいです。
MINさんの旦那様もピンクのスプレーカーネーションなんですね(笑)
うちは、他のお花なしのスプレーカーネーションのみの花束なんです。
今の季節お花の種類がとっても多いのに・・・自分の好みでしょうか?
Commented by tomo at 2010-04-15 18:34 x
素敵な心遣いですね。
hiromiさんの周りには 優しい人であふれていて 天国に逝ったクッキーも幸せですね。
カーネーション優しい色合いで良いですね。ポツポツ咲いて 長持ちするから私も好きです♪
Commented by cookie-desu at 2010-04-16 22:27
tomoちゃん
本当に有難いです。
クッキーはいなくなってしまったけど、
今回のことで周りの方々の心遣い、優しさが身に沁みました。
クッキーも私も本当に幸せです。
カーネーションはたしかに長持ちしますよね~
でも、たまには別のお花も買ってきて欲しいです(^_^;)
<< 4月なのに・・・ 1ヶ月 >>