1ヶ月
今日でクッキーがお星様になってちょうど1ヶ月です。
はやかったような・・・
まだそれしか経っていないの? とも思ったり・・・
クッキーがいないことにまだ慣れない毎日です。

お行儀が悪い写真ですが(汗×2)
私が胡坐を掻いてテレビを見ていると
b0160300_2211644.jpg
クッキー、こんな感じで寝てました(笑)
クッキーの温もりが恋しいです。


今日は貧血の検査でした。
また血色素量が下がってしまいました。
まだ二桁台ですが、鉄剤が出されました。
今日は病院が混んでいて、
診察時間は1、2分なのに1時間半もかかり疲れました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-09 22:19 | にっき | Comments(6)
Commented by ゆり at 2010-04-10 14:24 x
クッキーちゃんがお星様になってしまってから1ヶ月なんですね。
なんだかついこの間のような気がするのに、あっというまですね。
ひろみさんの上で安心しきって眠ってるクッキーちゃんとってもかわいいです。
これからもまたクッキーちゃんのお写真見せてくださいね。

病院おつかれさまでした。
待ち時間だけでも疲れちゃいますね。
鉄剤が効いて次回はいい数値になりますように。
お大事にしてください。
Commented by cookie-desu at 2010-04-10 21:46
ゆりさん
1ヶ月が経ちました。
クッキーがいないということがまだ信じられませんが・・・
月日はどんどん過ぎていきますね。
昔の写真のネガをCDにしてもらったので、
若きし頃の懐かしい写真もまたお見せしたいと思います。

ありがとうございます。
病院通いは大変ですね。
病院での長い待ち時間は、病気でなくても病気になりそうです。
Commented by keiko at 2010-04-12 15:08 x
hiromiさん貧血なの~!大丈夫ですかぁ?!
なんか想像つくって言うか私みたいな頑丈な感じはないもんなぁ(笑)
いろんな意味で早く元気になってくださいね!
定食屋にいってレバニラですね!
Commented by cookie-desu at 2010-04-12 21:55
keikoさん
そうなんです~
一昨年仕事中に貧血で倒れてから、
鉄欠乏症貧血で定期的に通院してます(^^;)
私も見かけより頑丈ですが、年齢的なものもあるのかと・・・。
今まで病気らしい病気もしたことがなかったのに、
年には勝てません(ーー;)
Commented by tomo at 2010-04-13 19:50 x
しばらくは辛い日が続きますね。
この一年が一番辛いかも。。。
でも少しずつでも 前向きになってくれて良かった。
色々あったから 体に出てしまったのかな?
体調管理に気をつけて下さいね。
Commented by cookie-desu at 2010-04-13 22:04
tomoちゃん
私たちにとってクッキーは子供のような存在だったから・・・
そう簡単には癒えませんでした。
でも、旅行の計画もあるので少しずつ元気になります。
貧血は、鉄剤を飲むとすぐに数値が上がるのですが
しばらくすると少しずつ下がってしまうのです。
内科の検査では特に異常なかったけど、
次は婦人科系の病気を疑わないとです(>_<)
<< 三十五日 桜Ⅱ >>