桜Ⅱ

昨日のことですが、お花見してきました。
再び近所の桜ですが・・・
すでにちらちら散り始めてました。

ソメイヨシノではありませんが、
b0160300_21461612.jpg
b0160300_1141589.jpg
昨年クッキーと見た桜。


そして、ソメイヨシノ
b0160300_2147851.jpg
b0160300_21472948.jpg
b0160300_21474510.jpg


こちらは何の花?
b0160300_21484722.jpg
b0160300_21541038.jpg
b0160300_21544244.jpg
b0160300_21543175.jpg
b0160300_21542191.jpg
春はお花いっぱい、いいですね~♪
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-07 21:56 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-04-09 08:32 x
お花、凄いですね~。こちらはGWに一斉に咲き出しますね。
幸助の狂犬病予防注射が済んだので、少しずつ外に慣れさせたいと思います。(家の中もまだ一周させたことがありません)
Commented by taiyui at 2010-04-09 14:22 x
うわ~、春だね~こんなに咲いてるんですね~ヽ(^o^)丿
白い桜もいいですね♪いつも仕事で自転車を止めてる所も
白い桜の下なんですよ(^O^)
やっぱり、お花は青空の下が気持ちいいですね(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2010-04-09 22:02
MINさん
春です♪ 次から次といろいろなお花が咲き始めています。
MINさんの方はまだしばらく先ですね。
これからよい季節になりますね。
幸助君、お散歩デビューかな?
初外ではどんな反応をするのかな?ドキドキですね(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-04-09 22:06
taiyuiさん
桜は散り始めちゃったけど、
いろいろなお花が咲いていて外に出るのが楽しいですよね♪
桜の下に自転車を止めてたら花びらが積もってるかな?
これからの季節、レオン君のお散歩も気持ちいいですね。
<< 1ヶ月 桜 >>