人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は日差しがなく寒い日曜日でした。

近所の公園の桜が満開になりました。
桜_b0160300_2035863.jpg
桜_b0160300_1959588.jpg
お天気がよくなくても、寒くても、お花見の人でいっぱいでした。
日本人はほんと桜が好きですね。


再来週レインさんのコンサートが東京であるのですが、
桜_b0160300_20273649.jpg
先月の先行発売で良席チケットのエントリーをしたところ尽く落選・・・
意気消沈してしまい未だチケットを購入してません(汗)
今日一般発売があったので10時前からPCの前にスタンバイ。
が、いざ購入しようと思うと
このところよくないこと続きの私、2階席で米粒だったら・・・
と気弱になってしまって購入まで到りませんでした。
さいアリ、韓国、大阪は何も考えなかったのに・・・。

今までコンサ、ファンミに一緒に行っていたお友達が
皆卒業してしまいひとりになってしまったこともあるのですが、
近くて遠い代々木です。。。
by cookie-desu | 2010-04-04 20:29 | にっき
<< 桜Ⅱ 파이팅! >>