人気ブログランキング | 話題のタグを見る
파이팅!
昨日までの強風が止み、今日は晴れ。
うちの方の桜も満開になったかな?
今週末は夫が仕事なので、
今日もまた家から一歩も出ないで終わってしまいました。

最近夜中に夢でよくクッキーにトイレで起こされます。
目が覚めるとクッキーはいなくて・・・
正夢だったらいいのになぁ~といつも思います。
メソメソ泣くことは減ったけど、
日毎に寂しい気持ちがどんどん増していってる気が・・・
それで夢を見てしまうのかもしれないです。

 나 파이팅!(ナ パイティン!/私、ファイト!)

파이팅!_b0160300_22303741.jpg
夫が、クッキーに
と買ってきてくれたスプレーカーネーションの花束。
買ってきた時は蕾ばかりでしたが1週間でこんなに咲きました。
クッキーも喜んでいるかな?
by cookie-desu | 2010-04-03 22:47 | にっき
<< 桜 4月 >>