4月

今日から4月。
4月はスタートの月、なんとなく気持ちが引き締まります。
といっても、お気楽主婦には関係ないですが・・・。

先月は私たち家族にとって悲しく、辛いこと続きだったので、
今月は笑顔になれる楽しいこと続きであって欲しいです。

先日写真を整理してて見つけたのですが
b0160300_23252562.jpg
PCする時クッキーはいつも私の膝の上でした。
ところが、夫のいたずらでこんなことも。
こんなところでも落ち着けちゃうクッキーって・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-04-01 23:34 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-04-02 12:26 x
クッキーちゃん、可愛いわぁ。本当に大人しい子だったんですね。
実家のベルが急に老いて、心臓の雑音レベルが5となり、加えて
腎臓の値もかなり悪化。メイが腎臓だったのでとても心配です。
これから毎日、点滴に通うみたいです(車で片道40分くらいですかね)本当に急カーブで老いていきますね。
Commented by taiyui at 2010-04-02 13:59 x
かわいい~♪
ホントにちっちゃかったんだね~クッキーちゃん(^O^)
わんこって、ひと肌温度が大好きですもんね。

クッキーちゃんの写真で笑顔になっているhiromiさんを
天国できっと喜んでいますよ(^v^)
Commented by cookie-desu at 2010-04-02 21:18
MINさん
クッキー、変な子ですよね(笑)
ベル君、心配です。
クッキーはゆっくり老いていた気がするけど、
実家のマックもあれよあれよとハイスピードで老いてました。
毎日片道40分の通院は大変ですが、
点滴でベル君の症状がよくなるといいですね。
お大事にしてください。
Commented by cookie-desu at 2010-04-02 21:26
taiyuiさん
たしかにひと肌好きですよね。
クッキーの写真を整理しながら、
もっとたくさん撮っておけばとよかったなぁと後悔してます。
いろいろ思い出しながら笑ったり、涙したり、
一つ一つに思い出があり何もかもが大切な宝物です。
taiyuiさんもレオン君とたくさん思い出作ってくださいね。
<< 파이팅! ご心配おかけしました >>