天国へ


クッキーが天国へ旅立ちました。

昨日までのお天気が嘘のように、
今日は朝から雲ひとつない快晴でした。
私たちと私の両親、実家のわんこに見送られ、
クッキーは天国へ旅立ちました。

1kgしかなかったクッキーはすぐに遺骨になり、
小さな骨壷に納められました。
b0160300_21543746.jpg

今夜はパパが仕事で、クッキーもいなくて、私ひとりきり。
この悲しみ、寂しさをなんとか乗り越えないと。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-11 22:08 | にっき | Comments(12)
Commented by tomo at 2010-03-12 09:38 x
ええええ~びっくり。hiromiさん 大丈夫?
あんなに元気だったのにね。
私もとても親しみを感じていたクッキーが 亡くなってしまって とても残念です(><) ご冥福をお祈りします。
こんなにも身近に居た ちっちゃな家族が亡くなると 寂しくて悲しいなんて・・・本当ショック。
きっと、クッキーは幸せに天国に行けるよ。
だって、こんなに周りから愛されていたのだから・・・。
しばらくは 悲しみが止まらないよね。
でも、メソメソはクッキーも好きじゃないかも。
少しずつ元気を出して。。。
Commented by cookie-desu at 2010-03-12 22:08
tomoちゃん
そうなんです、突然お星様になってしまいました。
悲しくて、寂しくて、辛くて、胸が張り裂けそうなくらい苦しいです。
我が家にとってクッキーは子供と同じだったから。
クッキーの物をいろいろ整理しながら、思い出しては涙してます。
クッキーの為にもはやく元気にならなくちゃね。
Commented by やま at 2010-03-13 00:13 x
あまりに突然すぎて・・・(涙)。ひろみさん、本当に大丈夫ですか?最後を看取ってあげられなかったとご自分を責めないで下さいね。ちゃんと最後は立ち会えたんだもの。ちゃんとクッキーちゃんはわかっていてくれてる筈。私も母の時がそうでしたから。きっとママを悲しい思いをさせないようにって最後まで親孝行な子だったのですね、クッキーちゃん。安やかに。
ひろみさんも悲しみは尽きないけど、きっと近くでまだ見ていてくれるクッキーちゃんのために、いつもの笑顔に戻れますように。
Commented by cookie-desu at 2010-03-13 20:56
やまさん
ありがと。
まだまだいろいろ考えたり、思い出すと涙が止まりません。
家事をしたり、韓国ドラマを見たりして気を紛らわせています。
私たちの手を煩わせることなく逝ってしまったクッキーは、
本当に親孝行な子だったと思う・・・それがなお辛いです。
8日の夜からずっと眠れない夜が続いていたのですが、
昨晩は眠りが浅いものの少しずつ眠れるようになりました。
少しずつ元気になっているのかな・・・笑顔になれるよう頑張ります!
Commented by keiko at 2010-03-15 12:35 x
hiromiさんの悲しみ察します!
でもこんなに手厚く葬ってもらってクッキーは幸せな犬だね!
きっと天国で喜んでるに違いないよぉ
がんばって!!
Commented by rossi at 2010-03-16 11:18 x
お久しぶりです。暖かくなってきたので、久々に会いたいなぁ・・と思い連絡する前にクッキーちゃんの可愛い姿を見てから~なんて思っていたら、もう、もう、もう、びっくり。。。嘘でしょって感じ・・・。もっと早く会いに行ってればよかった・・・。でも、愛情いっぱい幸せだったね。
Commented by cookie-desu at 2010-03-16 23:33
keikoさん
ありがとう。
メソメソ泣くことも減り、少しずつ気持ちが落ち着いてきてます。
大丈夫、時間が経てば元気になれます。
Commented by cookie-desu at 2010-03-16 23:40
rossiさん
おひさしぶりです。
突然のことで驚きましたよね?
私も、未だ夢なのではないか・・・と思うことがあります。
おばあちゃんになってやっとクッキーのがうがうも落ち着いたので、
一度ロッシ君と会わせてみたかったです。
それが叶わないのがとても残念です。
クッキーはいませんが、暖かくなったらロッシ君と遊びに来てくさい。
Commented by taiyui at 2010-03-17 14:55 x
hiromiさん、ずっと来れなくて
今日ブログ見て知りました。涙が止まらないよ~。
きっと、とっても幸せだったクッキーちゃん。
だって、ほんとに寝顔のようだもん。
安らかだったんでしょうね。
hiromiさん、
ゆっくりと笑顔に戻れますように。

Commented by cookie-desu at 2010-03-17 21:44
taiyuiさん
コメありがとね。
突然のことだったのでホント驚かれましたよね?
昨日夫がクッキーの病院にお世話になったお礼と
預けてからのクッキーの様子を聞きに行ってきました。
ずっとニャンコのように丸くなって寝ていて、
そのまま心臓が止まってしまったそうです。
苦しむことなく逝ったので、
いつもの寝顔と変わりなかったのだと思います。
taiyuiさん、レオン君を大切にしてあげてね。
Commented by ベスママ at 2010-03-18 18:38 x
お久しぶりです。
かなりビックリしているんですが、、、
ひろみさん大丈夫ですか??
クッキーちゃんもひろみさんパパさんに愛されとても幸せだったと思います。
クッキーちゃんの為にも早く元気になってくださいね。
Commented by cookie-desu at 2010-03-18 21:38
ベスママさん
お久しぶりです。
コメありがとうございます。
ほんと、驚かれたと思います。
突然のことだったので、私たちもまだ夢を見ているようです。
がうがうで困ったクッキーでしたが、
クッキーがいてくれたおかげでベスママさんともお知り合いになれて、
たくさんの良い思い出ができました。
どうぞベスちゃん、ティナちゃんを大切にしてあげてください。
<< ご心配おかけしてます お別れに >>