お別れに


悩みましたが・・・

b0160300_22283743.jpg
クッキーにも最後のお別れをさせてください。

いつもの眠り姫と何も変わらないので、
クッキー と呼んだら目を開けてくれそう・・・
本当に安らかな顔で眠っています。

亡き骸をこのままずっと残しておきたいのは山々ですが、
クッキーを彷徨うことなく成仏させてあげないといけないので、
明日午前火葬していただくことにしました。

今夜は最後の3人川の字になっての就寝。
心残りないようクッキーとの大切な時間を過ごしたいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-10 22:30 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2010-03-11 11:04 x
本当に眠っているような穏やかな顔ですね。声をかけたらあの大きな瞳で応えてくれるような・・・出来ることなら亡骸を手元に、って本音ですよね。うちも実家も本当にそう思いますよ。昨日、主人と実家に報告したら絶句してました。クッキーちゃんよりひとつ年下のベル。これからより気をつけなくてはなりません。今日、本当の天使になっちゃうんですね。クッキーちゃん、虹の橋でメイも待っていますからね。一緒に楽しく遊んでね。
Commented by cookie-desu at 2010-03-11 21:36
MINさん
本当に・・・
高齢のわんこは突然何が起こるかわからないみたいです。
MINさん、MINさんのご実家は日頃から気をつけていらっしゃるので大丈夫だと思いますが、ベル君を大切にしてあげてくださいね。
クッキー、メイちゃんと会えたかな?
がうがうの犬嫌いだったので、クッキーが天国でお友達ができるか心配です。
<< 天国へ 雪が降り出したその頃 >>