懐石
今日は、義母と横浜で食事をしました。
パパが好きな懐石料理、
“桜月”というお料理をいただきました。
b0160300_22182624.jpg
桜模様のペーパーが敷かれてたり、
桜の花が添えられてたり、
春を感じた今日の夕食でした。
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-08 22:22 | にっき | Comments(4)
Commented by ゆり at 2010-03-09 08:51 x
今日クッキーちゃんを病院に連れて行くの?
なんでもないといいですね。
季節の変わり目は人間もワンコも体調くずしがちですよね。
お大事にしてください。

素敵なお店でおいしいお料理召し上がってきたのね。
器からしておしゃれで目でも楽しめますね♪
Commented by keiko at 2010-03-09 10:05 x
素敵~!
私も懐石とか食べたぁ~い!
美味しそう!
Commented by cookie-desu at 2010-03-09 15:47
ゆりさん
深夜から明け方にかけてクッキーの様子がおかしくなり、
今朝診療が始まると同時に病院へ連れて行きました。
安定してた心臓も雑音が混ざり、
もしかしたら腎臓に問題があるかもしれないって(>_<)
血液検査をして、その後処置をしてくださるということで
そのままクッキーを病院に預けて帰宅しました(;_:)
今病院からのお迎えの電話を待っているところです。

昨日綺麗で美味しい懐石をいただきましたが、
食事に行ってる場合ではなかったかも・・・
異常に気づいてあげられなくて大いに反省しております(T_T)
Commented by cookie-desu at 2010-03-09 15:51
keikoさん
うん!美味しかったです^m^
写真は先付けですが、この他にもフカヒレやカニ、河豚、鰆、
ふきのとうなどのお料理がいろいろ出ました。
懐石はお高くてなかなか自分では食べられないので、
有難いです(●^o^●)
<< 雪が降り出したその頃 雨の日曜日 >>