雨の日曜日

昨日はネタ切れで・・・
いやっ
ちょっと忙しくてサボってしまいました(汗)

このところ週末の雨が多いです。
今日もずっとお家で過ごしました。
クッキーは陽気のせいもあるのか、ずっと眠り姫です。
寝てばかりいるから食欲もないみたい。
なんとなくまた体重が減っているような・・・
b0160300_2114212.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-03-07 21:15 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-03-08 09:40 x
春だと体重減っちゃうの?
何だかちょっと心配だね。
小さいだけに ちょっとの体重の変化は 体力に響きそうだね。
寒暖の差が激しくって 体がついて行かないよ~
カラッと晴れてくれないかな?
Commented by keiko at 2010-03-08 15:22 x
クッキー羨まし~!
家の娘と旦那はよく眠るけど体重は増えるばかり(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-03-08 22:13
tomoちゃん
体重が減るのは春とは関係ないと思う・・・
普段眠り姫だから心配してなかったけど、
今夜様子がちょっと変だったので明日病院へ行ってきます。
老犬なので、この寒暖の差が体に堪えるのかも(>_<)
Commented by cookie-desu at 2010-03-08 22:16
keikoさん
クッキーの体重が減るのに反して私の体重が増えてます^^;
keikoさんの旦那様と同じです。
<< 懐石 春~♪ >>