春~♪

今日は暖かくなり、春でした。
桜が咲きそうなくらいの暖かさだった。
でも、この暖かいのは今日だけなんだよね~(汗)

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
春だし、前回より少し短めにカットしてもらったら、
なんとちびまるこちゃんになっちゃった(笑)
まっ
サッパリしたし、髪を乾かすのも楽になりそう。

クッキーは、
b0160300_21583425.jpg
パパに爪切りしてもらったら出血・・・(汗)
感覚が鈍くなった?
以前のように出血させらても鳴かなくなったらしい。

お休みだったパパは、今夜は飲み会で夕方出かけしました。
さてご帰宅は何時かな?
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-05 22:03 | にっき | Comments(4)
Commented by やま at 2010-03-05 23:23 x
今日は初夏の陽気でしたね。
ひろみさん、美容院行ってきたんですね♪春になると行きたくなりますよね。短くさっぱりしたんですね。
ちょっと前のチソンくんのフォトじっくり楽しませていただきました~(笑)。今職場ではサムスンブームでひろみさんからいただいたDVDとOSTがまわっているんですよ。また戻ってきたら観ちゃうかも(笑)。
来月あたりランチしませんか?また新大久保でいっぱいお話したいです~。
Commented by taiyui at 2010-03-06 09:37 x
ほらほらほら~、今回は我慢できずにhiromiさんより先に切ったょ♪
火曜日にネヽ(^o^)丿
やっぱり、切るとシャンプーが楽になるヨネ♪
Commented by cookie-desu at 2010-03-07 21:04
やまさん
レス遅れてごめんなさい。
美容院に行ってきました。
伸ばし始めた髪も前回挫折・・・その後どんどん短くなってます(笑)
チソンくんフォト、気づいていただけました(●^o^●)
サムスン、地上波で放送されてからすごい人気ですね~。
地上波放送の力はすごい!!
新大久保ランチOKです(^^)v
来月だったら暖かくなってますね、楽しみにしてます♪
Commented by cookie-desu at 2010-03-07 21:09
taiyuiさん
あははっ taiyuiさんも美容院へ行ってきたのね~(笑)
カットしたらシャンプーがチョー楽になりました。
癖毛だからブローが大変、短い方がいいです(#^.^#)
<< 雨の日曜日 韓国語 >>