韓国語

今日は韓国語講座でした。
隔週月2回ペースに慣れているので、3週連続はさすがに大変でした。
でも、3週連続皆でおしゃべりできたことは楽しかったかな?(笑)
次は2週間後だけど、今回は宿題がいっぱい出ちゃって(汗)
問題集と毎日1行日記を書くこと。
毎日というのが一番辛い宿題なんだよね・・・。

クッキーは、
b0160300_229157.jpg
今日は1日眠り姫でした。
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-04 22:10 | にっき | Comments(4)
Commented by ゆり at 2010-03-05 14:40 x
韓国語がんばってますね。
毎日1行日記、大変だけど身に付きそうですね♪
ファイティーン。(#^.^#)

マンションのお雛様きれいですね!
毎年見られていいですね〜(^^)
眠り姫ちゃんもいつもながら可愛いです。(#^.^#)
Commented by keiko at 2010-03-05 21:32 x
今日は暖かい日だったから韓国語の勉強に出掛けるのにはよかったね!
大人になっても勉強できるのえらいよぉ!
宿題頑張ってね♡
Commented by cookie-desu at 2010-03-05 21:49
ゆりさん
韓国語だけはなんだか続いてます(#^.^#)
一行日記ですが、ほんと一行です(笑)
果たしてこの一行が身に付くのだろうか・・・?
しばらくしたらまとめ書きになったりして(爆)

お雛様は毎年楽しませていただいてます。
5月には兜飾りも飾られるんです。
眠り姫は、1日何時間寝てるだろう?顔も見せずに寝てます^^;
Commented by cookie-desu at 2010-03-05 21:52
keikoさん
寒くても、暖かくてもこちらの韓国語は車で行かれるので
苦にならないんですヨ(^^)
大人になってから学ぶ語学は頭が付いていきません。
やはり語学は子供の頃からが大切かと・・・(^_^;)
宿題、頑張るよ~p(^^)q
<< 春~♪ 雛祭り >>