雛祭り

今日は女の子のお節句 雛祭り♪
今夜は、ちらし寿司やうしお汁など
雛祭りメニューのお家も多いのかな・・・?
我が家はパパが仕事で夕飯の用意をしなくてよかったので、
ひとり普通ごはんでした(涙)

↓ は、
b0160300_2135661.jpg
マンションエントランスに毎年飾られるお雛様。
我が家のお雛様はマッチ棒サイズなので(笑)
立派なお雛様を毎年見ることができて有難いです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-03 21:08 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-03-03 21:20 x
家も普通のごはんだよ!ケーキは工夫してみたけど(笑)
お雛様もマッチの箱位だよ
みんな七段飾りは実家の押し入れだよね
Commented by cookie-desu at 2010-03-04 22:03
keikoさん
keikoさんちも普通ご飯だったのね~。
でも、ケーキを作ったなんて偉いですヨ。
七段飾りはなかなか飾れないよね。
しかも、我が家は飾ったところで誰も見てくれないもの~(;_:)
<< 韓国語 ・・・ >>