・・・
どんより曇り空の1日・・・
洗濯物は乾かないし、寒いし、気分も暗い。。。

今日から始まった韓国ドラマを見てたら、
あっという間に夕飯の仕度をする時間になってしまった(汗)
このところ昼間地上波でも韓国ドラマを放送するようになり、
BSと合わせるとかなりの数のドラマが放送されている。
その中から見るドラマを選ぶのが結構大変でして、
実は面白かったドラマを見逃してしまってたという失敗も多い。
それに加えて、我が家は今月からKBS WorldとTBSチャンネルの
視聴ができるようにしてもらったので更に大忙し。
番組表を見ながら見る番組を選択中、
こんな時間が幸せだったりします~(笑)

と、今日は・・・ネタ切れ(大汗)

↓ は、
b0160300_22231326.jpg
先月GBでいただいたバースデープレゼント。
グランベリー柄の小鉢です。
昨年パパもいただいたのでブルー2枚、ピンク2枚の
4枚になりました。
が、大きさも微妙であまり出番がないかも・・・。
[PR]
by cookie-desu | 2010-03-02 22:33 | にっき | Comments(0)
<< 雛祭り 弥生三月 >>