・・・

お天気の悪い週末・・・
我が家はパパが仕事なのでクッキーとのんびりです。
洗濯物も乾かないし、
雨が続くと憂鬱な気分になる。。。
また寒さが戻るみたいだし、明日ものんびり過ごそう。

クッキーは、今日も寝てばかり。
眠り姫になってます(笑)
b0160300_22171665.jpg
↑は、先日ドッグフードを買った時におまけでいただいたおやつ。
さつまいもと紅いものボーロです。
クッキーにあげてみたら、最初は見向きもせず。
翌日は8粒食べ、今日はまた食べなかった。
気分やクッキーには苦労します(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-27 22:24 | にっき | Comments(4)
Commented by ゆり at 2010-02-27 22:34 x
こんばんは。
ボーロちゃん、きれいな色ですね。(#^.^#)
さつまいもと紅いもなのね♪
クッキーちゃんあんまりお気に召さなかったのね。f(^ー^;
うちの子たちだったらいやしいから、あげるだけ食べちゃいます。(^_^;

このところ毎日クッキーちゃんは眠り姫なのね♪
おばちゃんも今日はお昼寝しちゃいました〜〜
クッキーちゃんも春は眠いよね。(#^.^#)

ところでブログを新しくしました。
ついでのときにでもリンクの変更お願いします。<(_ _)>
Commented by keiko at 2010-02-28 13:48 x
コメントしようと思ったらひどいコメント載せる人いるね!
かわいそうな人だわ!! 

ところで本当に雨ばっかりでヤダね!
クッキーのおやつはお雛様のお菓子みたいで可愛いね♡


Commented by cookie-desu at 2010-02-28 21:48
ゆりさん
こんばんわ!
眠り姫、生きてる・・・?と心配になるくらい寝てます(笑)
ボーロ、クッキーは久しく食べてなかったのから忘れちゃったかな?
ってかんじです(^_^;)
おばあちゃんになって食欲にもすごく波があって、
今は食欲が落ちてておやつもごはんもあまり食べてくれません。
ほんと気まぐれクッキーには困ったものです(>_<)

ブログ、新しくなったんですね~。
早速リンク変更させていただきますね(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2010-02-28 21:58
keikoさん
迷惑コメで嫌な思いをしちゃいましたね~ ごめんね(^_^;)
暇な方がいらっしゃるようで・・・何が楽しいのか・・・(ーー;)
認証機能がないので、時々あのような迷惑コメあるんです。
書かれては削除するといった繰り返しなので、
目に触れちゃう時もあると思うけど気にしないでコメしてね!

クッキーのおやつ、いわれてみたらほんとだ!
お雛様のお菓子みたいだね(*≧▽≦*)
今年は雛あられも買わなかったなぁ・・・^^;
<< 2月最後は 感動でした >>