感動でした

キムヨナちゃんの心臓って、どんな心臓でしょ?

あれだけのプレッシャーの中で、
ノーミスで完璧な演技ができてしまうヨナちゃんには
本当に驚きました。
真央ちゃんのトリプルアクセルも素晴らしかったけれど、
素人目からみてもこのオリンピックではヨナちゃんが
上をいっていたように見えました。
目標としていた金メダルを手にしたヨナちゃんと
完敗を認め悔し涙を流した真央ちゃん、
対照的なふたりの涙に見てる私も胸が熱くなったよぉん。
4年後のソチオリンピック、
またふたりの素晴らしい演技を楽しみにしてます。

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
日曜日の午前まで雨が続くみたい・・・今週は雨の週末だね。

今日もクッキーは、
b0160300_21105951.jpg
ずっと寝てました。
徘徊を繰り返す日があったり、今日のようにずっと寝てる日があったり、
おばあちゃんクッキーは体調も気まぐれです。


レインさん関連記事 こちら
 チソンさんのphotoもあるよ~(*^^*)
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-26 21:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-03-01 08:25 x
私もスケート大好き。
ビーズ教室最中も スケートのフリー決戦の日は お昼休み時間ずらして 喫茶店の小さなテレビで友達と応援しました。
感動だったね。真央ちゃんに金メダルあげたかったけどね。 
Commented by cookie-desu at 2010-03-01 22:45
tomoちゃん
バンクーバーオリンピックは、スケートが一番盛り上がったね♪
感動がいっぱいだったよね~o(^^)o
私も男子フリーの日はちょうどランチだったので、
テレビ前のテーブル席を陣取り皆で応援してましたぁ~。
女子の日はLIVEでひとりテレビを見てたヨ。
真央ちゃんは、次のソチで金メダル!頑張って欲しいよ~。
<< ・・・ 春一番 >>