春一番
今日、関東でも春一番が吹いたとか・・・
春だね~♪

今日は先週に続き韓国語講座でした。
今日も復習、予習、何もして行かなかったけど、
1週間だと結構憶えているものだと思った(笑)

今日は振替えだったので、
入門、初級クラスの講座はなく私たちのクラスだけ。
講座の前早目に集合して先生も一緒に皆でランチをしました。
普段聞けない先生が結婚して日本に来た頃の苦労話など聞いたりして、
とーっても楽しい時間を過ごすことができました。
勉強は嫌いだけど、おしゃべり大好きな私たち?私です(笑)

クッキーは、
b0160300_23351144.jpg
今日は粗相もなく良い子でお留守番できましたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-25 23:38 | にっき | Comments(0)
<< 感動でした ぽっかぽか2日目 >>