ぽっかぽか2日目
今日も晴れてぽかぽか~♪
大洗濯して、お布団も干しました。
貴重な日差しだから有効に利用しないとね。

クッキー、一昨日に続き今日も粗相をされてしまった(汗)
夕食後洗い物をしていた時、
パパが目を離した間にフローリングでしちゃってた。
自分からは決してトイレに入らないクッキーでした。

b0160300_2146384.jpg


レインさん関連記事 こちら
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-24 21:49 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-02-25 16:31 x
ほんとにポカポカで気持ちが良いね!
でも私!花粉症なので外に出る時不審人物になってます!
hiromiさんは大丈夫?
Commented by cookie-desu at 2010-02-25 23:08
keikoさん
ほんと、ぽかぽかで毎日気持ちが良いよね~♪
keikoさんも花粉症?!
ありゃりゃ keikoさんもtomoちゃんもお気の毒・・・
私は今年も大丈夫そうです(^^)v
<< 春一番 223 は・・・フジサン? >>