223 は・・・フジサン?

昨日は平成22年2月22日
「2」が5つも並ぶ記念すべき日だったようです。
日付が入る電車の乗車券(切符)などが大量に売れたとか・・・。
で、今日2月23日は“富士山の日”なんだそうです。
あっ でも223は222のニャンニャンニャンのニャンコの日と一緒で
毎年来るじゃーん(汗)

今日はぽっかぽっかで、桜が満開になる頃の陽気だったそうです。
気温が上がったせいかマスクをしてる人を多く見かけました。
花粉症の方には嬉しいような悲しいようなの春ですね。
b0160300_2150362.jpg
遊歩道の白梅もいつの間にか満開になってました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-23 21:59 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-02-24 15:46 x
青空に白梅がとっても映えますね~。
↓ 豆乳ロール美味しそう♪堂島ロールとの違いは?
そしてスンドゥブもいいなぁ~。(^u^)
パパさんとデート、クッキーちゃんはやきもち焼いたカナ?(*_*;
Commented by tomo at 2010-02-24 18:30 x
やだぁ~taiyuiさんたら 食べ物ばかり(^^ゞ
私も興味あるけど…

そうなんだ~今日はフジサンなのね。
白梅が綺麗に咲いているね。桜も咲きそうな陽気だったね。
鼻がぐずぐずしてきました・・・必需品のマスク
メガネが曇って この季節は 最悪(><)
Commented by cookie-desu at 2010-02-24 21:33
taiyuiさん
デートだなんて、とんでもございませんわぁ~。
クッキー、最近お留守番が大変になってきてしまった(>_<)
トイレの我慢ができず、外出もままならない状態です(;_:)
はらロールは、堂島ロールに比べてさっぱりした甘さです。
スポンジは、米粉を使ってるはらロールより堂島ロールの方が
ふわふわってかんじ。
クリームは、豆乳を使ってるはらロールより堂島の方がミルキー。
どちらも美味しいと思うので、taiyuiさんもはらロール食べてみて!
Commented by cookie-desu at 2010-02-24 21:37
tomoちゃん
最近食べ物ネタばかりでごめんね~(笑)
昨日も今日も桜が咲いちゃいそうなくらい暖かかったね。
tomoちゃんもマスクが必需品なのね~辛いね(>_<)
私は今年も大丈夫そうです(^^)v
<< ぽっかぽか2日目 あっちこっち >>