晴れたけど・・・

今日は寒かったです。
日差しが弱かったこともあり、洗濯物の乾きもいまいち。
今日は、ちょこっと用事があって近所をぶらぶらお散歩~。
あまり行ったことがなかった方面だったので、
オープンしたての塩ラーメンのお店、チワワのお店、
中華料理店など今まで知らなかったお店を見つけました。
たまに散歩をするのもいいですねぇ。

クッキーは、
b0160300_21212511.jpg
今日も元気です!
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-21 21:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-02-22 20:11 x
どちらに行ってきたの?
私もあの辺りはあまり知らないけど(^^ゞ
ポカポカ陽気になってきたね~
鼻もズルズルしてきました(><)
Commented by cookie-desu at 2010-02-22 23:10
tomoちゃん
車では通るけどあまり行ったことがない方面を探検してみました。
この場所に住んで7年になるけど、
あまり歩かないのでまだまだ知らない所ばかりです^^;
tomoちゃんも花粉症?
これから暖かくなると辛いね~お大事にしてね(^^)
<< 記念イベント出席 ひさびさの晴天 >>