엄지공주
今日は日中も気温が上がらずとっても寒かった。
夕方雨が降り出すとますます気温が下がり、底冷えしてます。
予報では雪といっていたけど、うちの方はまだ雨です。

今日は、でぽーさんの韓国語でした。
宿題で韓国語の絵本が渡されました。
次回までにすらすら読めるようになることが宿題。

その絵本が
b0160300_2252423.jpg
엄지공주(オムジゴンジュ/親指姫)
内容は知ってるから意味はそれなりにわかると思うけど・・・
幼児以下の自分のレベルを知ることになるでしょう(涙)


昨日のパンの感想・・・
吟屋久島は、トーストするとサクサクでとっても美味しかったです。
パパは、このサクサク感が気に入ったみたいです。
カリフォルニアレーズン食パンはレーズンいっぱいで、
周りがクロワッサンの生地になっているので他にはない食感。
文句なしに美味しかったです。
だけど、「高価なパンだから美味しくて当たり前」というのが
ふたりの正直な感想です(笑)
でも、また機会があったら食べたいパンです。
羽田空港第二ターミナルにお店があるみたいなので、
羽田空港に行く機会があったら絶対に買おう!!
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-17 23:00 | にっき | Comments(0)
<< 雪 → 晴れ パン~♪ >>