雪。。。

今日も細かい雪が降りました。
今日は積もるかなぁ~と思ったけれど、
しばらくすると雨に変わってました。
そんなわけで、今日もクッキーとお家でまったり~。

パパは、今夜は小学校時代からの友人と新年会?飲み会です。
夕方いそいそと横浜に出かけました。
この面子の飲み会はほとんどといっていいほど朝帰り・・・
いや昼帰りなので、今夜も99%帰って来ないでしょ~
今夜はクッキーと2人のんびりです♪

哀愁が漂う後姿・・・
b0160300_2312266.jpg
夕飯の仕度を始めると、クッキーもキッチンへ。
けれど、何をするわけでもなくひとり黄昏てます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-13 23:06 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2010-02-14 09:49 x
おはよう。ゆうべはパパさん飲み会だったのね。
ひとりでもちゃんと晩ごはん作るなんて感心。
私は大抵ひとりのときは適当に間に合わせちゃいます。f(^ー^;

後ろ姿のクッキーちゃんもかわいいね。(#^.^#)
アディダスのワンコ服なんてあるのね〜
クッキーちゃんこれ着て今日からオリンピックの応援かな。(^^)
Commented by cookie-desu at 2010-02-14 21:37
ゆりさん
ひとりご飯は私もチョー手抜きですヨ(^^)
けど、食べることが好きなので夕飯抜きはありません(笑)

クッキーのアディダスは、
韓国で買ってきた“なんちゃって”アディダスです(^^;ゞ
クッキーには少々大きくてダボダボですが・・・(笑)
オリンピック応援してますよぉ~上村愛子ちゃん残念でしたね(;_:)
<< 발렌타인 데 真冬だねぇ >>