真冬だねぇ

今日午前中、雪が降りました。
雪はすぐにやんだけど、
その後もずっと気温が上がらず寒かったです。

午後TES(ガス温水暖房)の保守点検があった為、
今日はずっと家にいました。
クッキーもずっとベッタリくっついていて、
一日中クッキーのお守りで疲れたよ~(汗)

b0160300_23382061.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-02-12 23:41 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-02-13 09:53 x
寒い日が続くね~
雨やら、雪やら、洗濯ものがカラッと乾かない。
乾燥機もフル回転だよ~
↓クッキー ちょ~かわいい!!
それにしても すごい格好。
それがなんとも 良い感じ(^^♪
Commented by cookie-desu at 2010-02-13 22:49
tomoちゃん
ほんと寒いね~(>_<)
連日の雪?雨?で我が家も洗濯物が部屋にいっぱいです。
クッキー、すごい格好で寝てるでしょ~(笑)
起こすのもかわいそうでしばらく耐えたけど、
やはり足の痺れには勝てなかったわぁ~(*^▽^;*)
<< 雪。。。 建国記念の日 >>