建国記念の日

今日は祝日。
珍しく我が家のパパもお休みでしたが、生憎のお天気・・・
GBに夕飯の買い物に行っただけでした。

今夜は雪?!
と思ったら、内陸だけみたいです。
でも、冷え込んで明朝は凍結するかもって。
明朝の出勤、通学はお気をつけくださいませ~。

クッキーは、
b0160300_21482347.jpg
クッキー用クッションと私の足の間で爆睡。
こういった変な場所が落ち着くらしい・・・(汗)
動こうにも動けず足の痺れに耐える私であった。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-11 21:53 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-02-12 11:21 x
今日も寒いね!朝は家の方は雪が降ったよ!
こんな日はクッキーが暖かそうだね!
Commented by cookie-desu at 2010-02-12 23:32
keikoさん
今日も寒かったね~ うちの方も午前中雪が降ったよ!
すぐにやんでしまったけどね。
クッキーは、湯たんぽ代わりにはちょっと小さすぎです^^;ゞ
<< 真冬だねぇ 冬に逆戻り >>