冬に逆戻り
昨日のぽかぽか陽気が・・・
今日はまた真冬の寒さに戻ってしまったよぉ~。
天気予報を見てたら、明日、明後日にかけて雪マークがついてた。
また雪が降っちゃったりするのね・・・寒いわけです(汗)

クッキーも
b0160300_21195090.jpg
今日はまた冬眠に入りました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-10 21:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-02-11 09:43 x
昨日ね…会社にジルちゃんが来たのですよ~
ペロペロ舐めて誰にでもシッポ振っちゃう…八方美人なジル姫。連れて帰りたくなっちゃった。
クッキー気持ち良さそうに寝てて…良いなあ~
クッキーに今度会いたいなあ~
Commented by cookie-desu at 2010-02-11 21:43
tomoちゃん
ジル姫は八方美人ちゃんなのね~(●^o^●)
犬嫌い、子供嫌い、人見知りだったクッキーには考えられない・・・(ーー;)
ジル姫とクッキーは別物だと覚悟した上で、
ダンナのいない時に遊びにおいでぇ~(*^▽^;*)
<< 建国記念の日 ぽかぽか >>