ぽかぽか
今日はぽかぽかで暖かでした。
桜の花が散る頃の気温だったとか・・・。
このぽかぽか陽気がずっと続いたらよいなぁ。

昨日、東急百貨店地下のお豆腐屋さんで買った
b0160300_21145921.jpg
おからドーナツ。
はらドーナツの豆乳ドーナツに比べると、
お値段がお安い分素朴で庶民的なお味でした。
甘さかなり控えめなのでダイエット中も安心かな?
このところ甘い物の食べすぎで体重増加中・・・(汗×2)
しかし、家にはお菓子がいっぱい・・・
春になったら痩せよう!!
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-09 21:26 | にっき | Comments(4)
Commented by ダイエットは必要ないと思います at 2010-02-09 22:07 x
本当に今日はポカポカだったね
ちょっと目がかゆくなった気がする
充分細いから安心して一杯食べて大丈夫だと思うけど…
Commented by tomo at 2010-02-09 22:52 x
美味しそう~(^^)
私も同感!!hiromiさんにはダイエット必要ないと思う。
だけど、適度な運動はあった方がよいかも~
秋が楽しみになってきたよ~バッチリお小遣い貯めておこうっと♪
Commented by cookie-desu at 2010-02-10 21:10
ダイエットが必要なんです・・・(笑)
着痩せして見えますが、脱いだらすごいんです(ーー;)
ポカポカになった途端花粉が飛び始めたようですね。
もしかして花粉症?辛い季節がやってくるね~。
Commented by cookie-desu at 2010-02-10 21:13
tomoちゃん
いやいや、ダイエットが大いに必要です^^;
私の場合は運動不足が一番の問題かも・・・
でも、なかなか運動ってできないのよね~(^^ゞ
秋までに私もヘソクリ貯めなくちゃ!!
<< 冬に逆戻り あれっ? >>