あれっ?
今日は、たまプラーザへ行ってきました。
昨年秋に駅ビルがオープンして、
気になりながらもなかなか行けなくて今日やっと。
ゲートプラザは私が好きなSHOPも入っていたけど、
レディースのSHOPがほとんどで若い奥様向けといったかんじ。
今秋ゲートプラザⅢが開業したらメンズのSHOPも増えるのでしょうか?

ランチは韓国料理店で
b0160300_21402278.jpg
スンドゥブチゲ定食を食べました。
メニューを見ながらどこかで見たことがあるような・・・
食事を終えてお店を出た時に気づいた
『吾照里 오조리』
ららのフードコートにある韓国料理店と一緒だった(笑)

ということで、2週連続同じお店のランチを食べた私です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-08 21:46 | にっき | Comments(4)
Commented by やま at 2010-02-08 22:35 x
かなり遅くなりましたが(汗)・・・ひろみさん、お誕生日おめでとうございます!今年も素敵な一年でありますように。
ここ数日子供を寝かしつけていると一緒に寝てしまい、まったくパソコンができず遅くなってしまいました。ごめんなさい。
クッキーちゃんの頭だけ包まって寝ている姿、可愛いですね~♪
雪が降ったりと寒い日が続いていましたが、明日は春の陽気だとか。気温の変化が激しい時期なので、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
↑のスンドゥブチゲ美味しそう~。この前トッポギ初めて食べました。少しは辛さになれてきたのかな?普通に食べられました(笑)。今度新大久保行ったら、何食べようかな~。楽しみにしてます♪
Commented by taiyui at 2010-02-09 06:37 x
え~、ららと同じ店があったんですね(^u^)
先日行ったけど気付かなかったわ~。
今年中に全館出来たらまた行ってみたいです♪
変わったよね~たまプラ(@_@)
Commented by cookie-desu at 2010-02-09 21:02
やまさん
おめでとう!をありがとうございますm(__)m
もう誕生日が嬉しい年齢ではないのですが、
たくさんの方に祝っていただけると嬉しい気持ちになります(#^.^#)
家事、育児、お仕事と忙しいやまさんですから、
なかなかPCに向かう時間もないと思います~
こうしてカキコしていただけてホント嬉しいです♪
やまさん、トッポッキが食べられるようになったの?!
すごーい!!トッポッキって美味しいけど結構辛いよね~
次回の新大久保ランチはスンドゥブチゲ挑戦してみます?^m^
今日はぽかぽかでしたね。
やまさんも風邪をひかれませんよう気をつけてくださいね(^^)
Commented by cookie-desu at 2010-02-09 21:10
taiyuiさん
たまプラはフードコートではなく普通の店舗だったヨ。
ランチのメニューはららのメニューとまったく同じで、
それなのにお店を出るまで気づかなかった・・・^^;
たまプラ、ホント変わったよね~。
成田空港行き、羽田空港行きバスも出ていて
私にとってはかなり便利なたまプラです(*^^*)
<< ぽかぽか さぶぅ~い >>