さぶぅ~い

今日も冷たい北風がピュ~ピュ~ 寒かった。
午後風が弱まったら、少し暖かく感じました。
明日からしばらく気温の高い日が続くみたいです。
が、お天気は下り坂だとか・・・
寒くても晴れた方がいいよねぇ。

パパは、美容院へ。
私は、スーパーへ行った以外は家でのんびりでした。
今日はGBが混んでました。
クリアランスセール中だから?
名前は変われどセールはずっとしてるんだけどなぁ。。。

クッキーと遊歩道に行ったら、
b0160300_22465234.jpg
紅梅が咲いてました。
蕾もいーっぱい。
寒くても春は少しずつ近づいてますね。
[PR]
by cookie-desu | 2010-02-07 22:56 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2010-02-08 10:54 x
今日のブログものんびりとしていて良いね
癒されます
私もブログ始めたから遊びに来てね!
Commented by tomo at 2010-02-08 18:43 x
↑shibuちゃんも影響されて始めたらしい!!
長続きすると良いけど(^^ゞ

明日は雨が降るらしいよ~
綺麗に咲いている 梅だね♪
春だね~
Commented by cookie-desu at 2010-02-08 20:59
keikoさん
いつものんびりでネタ切れであります・・・^^;
厭きずに遊びに来てね!
keikoさんもブログ始めたんだね~遊びに行くよーんo(^^)o
Commented by cookie-desu at 2010-02-08 21:05
tomoちゃん
keikoさんったら、あっという間にブログ作っちゃったね~(*≧▽≦*)

紅梅は今が見頃みたいで綺麗です。
白梅はもう少しあとみたいで、まだぽつりぽつりしか咲いてません。

tomoちゃん、メールありがと~ 先ほど読みました(^^)
お友達もご一緒OKでーす(^^)v わいわい楽しくなりそうだねぇ。
私は韓国へ行かれるだけで嬉しいのです~♪ 
皆に合わせますよーん(●^o^●)
<< あれっ? のんびり土曜日 >>